Makanaのハンドメイド歯固め「Rea makana」に新作登場!

サービス,レッスン島

歯固めのメリットは沢山ある!

歯固めは、絶対にしなければいけないものでもありませんが、生後3・4か月頃からの子育ての悩みにとてもメリットがあることが多いものになります。歯固めの詳しいメリットについては沢山のブログで紹介しています。気になる方は是非「歯固め」で検索いただき見てみてください!

Makanaのオリジナル歯固め!新作入荷☆

Makanaでは、オーストラリアの保健省許可を得た安心の素材を使って接着剤等は一切使わずに歯固めをハンドメイドし、販売もしております。

今回は新作の歯固めを2つ紹介いたします☆彡

木ノ実のような可愛い歯固めベビーリング

新作の歯固めベビーリングは、木ノ実=ベリーをイメージした可愛い歯固めになっています。生後4・5か月の赤ちゃんの手をバタバタさせる動きによってリングがカラカラと鳴って音も楽しむことが出来ます。
触感も鍵編みパーツを入れることで木製だけよりも様々な刺激を感じることが出来、筋力や顎の発達も促すこそが出来ます。

カチャカチャリボン!歯固めベビーリング

もう一つの歯固めベビーリングは、ハートのモチーフをふんだんに使い、リボンに似せた形でリングの音を楽しめる可愛らしいベビーリングになっています。色も一色づかいで落ち着いた印象になります。触感も鍵編みパーツで様々な触感を感じることが出来、こちらも筋力や顎の発達を促します!

出張 オリジナル歯固めワークショップ!

Makanaでは出張で芳賀店のハンドメイドを楽しめるレッスンを行っています。
歯固めのメリットを学びながら、お子様のイメージに合った歯固めをお作りいただけます!

形も【握って遊ぶリングタイプ】【ケープなどにつけてお出かけ用のクリップタイプ】【抱っこ中に舐めたり首に下げられるネックレスタイプ】など好きな物からお選びいただけます!

お友達と誘い合わせの上で行うグループレッスンも可能です!是非気になる方は、「出張 オリジナル歯固めワークショップ」も見ていただきお問合せ下さい!